納期目安:
2026.07.05 04:37頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧になっていただきありがとうございます!
3Dコピー機本体 + レジン +おまけ多数
新品で購入しました。
購入は2024年9月頃です
何度か使用しましたが、FDM方式への転向を検討している為出品することにしました!
写真の物が全てです。
余ったレジン8kg分+自作の硬化キット(写真15.16 枚目)もお付けしますので、すぐに使用することが出来ます!
フィルムの使用回数
約13000回詳細は写真三枚目
印刷回数は6回
総印刷時間約24時間詳細は4.5枚目の写真
ビルドプレートに傷及び汚れあり
1番分かりやすい角度で撮ってます
画像で判断してください
レジンバット相応の汚れあり
1番分かりやすい角度で撮ってます
画像で判断してください
箱は純正で、できるだけ初期状態に戻して発送します
レジンタンクのネジはコードの箱に入れました
プラヘラ結構使ってたんで、それなりに使用感あります
掃除用のハケおまけでいれときます
z軸のグリスは購入時からそのままです
Wi-Fi用アンテナは写真11枚目に入っております。
私の3dプリンター入門機がこちらのため比較対象が無く何ともいえませんが、初心者でも難なく扱える品です!(※設計ソフトやある程度のPCに関する知識がある事を前提とした個人の感想です)
以下経験則を元に記載
(メーカー解答等ではありませんので、確実な動作を保証するわけではありません)
1発目で定着不良発生→初期露光時間の設定いじってからは、3種のレジン使いましたが一度も定着不良は起こりませんでした!
2度造形不良が起きましたが、おそらく原因はレジンバットをセットするタイミング
電源切状態でバットをセットすればバットが沈むムーブあり、電源が入っていれば沈むムーブがありません
電源切状態→レジンバットセット→沈むムーブ確認→ネジ締め付け→電源ON
の流れじゃないと、おそらく印刷中に何かの拍子でバットが沈んで造形不良が発生するのかと
ついでに言うとビルドプレートもセットしておかないと電源入れた瞬間自己診断と校正が始まるんでって感じです
オートレベリング便利はだし
Wi-Fi接続できるのも便利です!
3dプリンター民でSaturn4 ultra気になってるみたいな方にはお勧め出来る商品です!
値段はご相談ください!
カテゴリースマホ・タブレット・パソコン > PC周辺機器 > プリンター・複合機 > プリンター・複合機本体 > 3Dプリンター商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛知県






オススメ度 4.72点
現在、300件のレビューが投稿されています。