納期目安:
2026.07.04 07:36頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
松屋銀座のランバンオンブルーにて購入いたしました、リボンが可愛いニットジャケット風のカーディガンになります。
非常に気に入っているのですが、ニット(特にカーディガン)が大好きで収集癖がありまして、他にも着るものがありすぎるのでこちらは二度しか着ていません。
すごく可愛くまだ美品ですので、どなたかにお使いいただけましたら嬉しいです。
28,000円ほどでした記憶です。
サイズは38、M相当になります。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約54.cm
身幅 約41cm
毛60%、アクリル40%
こちらしっかり編み込むタイプのミラノリブなので、伸縮性が少なくしっかりしているのが特徴です。
またボタンがスナップタイプなのもあり、よりジャケット感がございます。
カラーはネイビーベースにピンクとグレーという王道カラーなので可愛いに決まっています。わたしはカラーで決めきれずどれも欲しくなってしまい、結局色違いで購入する、ということがよくあるのですが、こちらは確か3色ありましたがこのカラーが可愛すぎて迷いませんでした。
2回しか使っていませんがほんの一部毛玉があったので、毛玉取りブラシで整えたら綺麗になりました。まだ本格的な毛玉になる前だったので簡単に綺麗になったようです。もしくはブラシが素晴らしいものなのでそのおかげかもしれません。(プレゼントでいただいたものなのですが、2万円する高級毛玉取りブラシです。その方は銀座のバーニーズニューヨークで購入されたそうです)
その他シミなど含めた目立ったダメージは一切ございませんでした。
こちらのカーディガンが可愛いので、シンプルなワンピースやスカート、パンツに合わせるだけで可愛いコーディネートの完成です。
これからの秋冬に長く大活躍するアイテムですので、ぜひお洒落な方にご活用いただけましたら嬉しいです。
品になりますので、ご理解ある方にご検討いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > トップス > カーディガン・ボレロ・アンサンブル > 長袖商品のサイズMブランドランバンオンブルー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 4.17点
現在、124件のレビューが投稿されています。