納期目安:
2026.07.07 11:33頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
銀座松屋のジルスチュアートにて購入いたしました、パニエ付きの可愛いロングワンピースになります。
通常のアイテムよりワンランク上のラインとして一部コーナーが設けてあり(確かドレスラインだったかインポートだったか)ドレスっぽいワンピースが何着かあった中の1着です。
白もあったのですが、2着とも購入したほど一目惚れでした。着るとラインがすごく可愛いです!
1着55,000円で購入しております。
サイズは2になります。Mサイズ相当です。
素人の採寸ですが、平置きで
ドレス 着丈 約104cm
ウエスト 約33cm
パニエ 着丈 約57cm
ウエスト 約33cm
になります。
上半身はピッタリしており、ウエストから下がフレアになっているフィットアンドフレアのワンピースです。
1番女性らしく、身体のラインを綺麗に見せてくれる形だと思います。
(写真5)こちらのパニエもすごく優秀で、過剰に広がりすぎないのが良いです。子供っぽくならず、綺麗なドレスのラインを際立たせてくれるという感じです。
パニエは入れても入れなくても、ご自身のお好みや気分にてお使いいただけます。パニエを入れずにカーディガンなどを羽織れば普段着としても使えます。
パニエは物によってはチクチク痒くなるものも多いのですが、こちらのパニエは履いても全くチクチクしません。これも嬉しいポイントです。
わたしもパニエを入れて友人の結婚式に参列しましたが、すごく可愛いと好評でした。
黒のシンプルなドレスなのですが、本当にラインが綺麗なので目を惹くドレスです。
肩紐部分はシルクが重なっているお作りで、非常にソフトな肌当たりです。また、少し幅があるのでブラを着たまま着てもギリギリブラが見えないのも嬉しいポイントです。(いわゆるスタンダードなブラの形でしたら大丈夫です)
黒に黒なので写真だとレースの柄がわかりにくいので、わかるような写真を撮りました。(写真7)このような柄です。
4〜5回は着ておりますため生地に若干の着用感はございますが、それ以外に状態の特筆すべきダメージ箇所はございません。レースのほつれ、やぶれている箇所などは見当たりませんでした。
品になりますので、ご理解ある方にご検討いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > ワンピース > ロングワンピース > キャミワンピース商品のサイズMブランドジルスチュアート商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 3.47点
現在、241件のレビューが投稿されています。