納期目安:
2026.06.29 05:41頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
で購入し色々と手を加えたものです。
機材整理に伴い出品します。
ペグはGOTOHのものに交換しています。
一つだけ裏面のロゴが付いておらず、ロゴが外れたのだと思うのですが、もしかしたらノーブランド品なのかもしれません。
左2個、右2個は同じモデルのペグですが左右の2個ずつは少しだけ異なるモデルとなっています。
同モデルのマイナーチェンジ前後程度の違いです。
また、前オーナーがブリッジを複数回交換しているようで、ブリッジを外すと折れたネジが何本か残っていたり複数穴が空いていました。
穴はパテで埋め、残ったネジは頭を可能な範囲で削りブリッジに干渉しないようにしました。
これらが隠れる位置に来る日本製のGOTOHのブリッジを選び、新品を購入し取り付けました!
ですが、穴が2つだけ見える場所に残っています。さらにその1本には折れたネジが残っています。
しっかりハーモニクスでブロック位置の調整を行っています。
それと、これも前オーナーの無知ゆえだと思いますが、ブリッジ側のピックアップの固定ネジに長すぎるものを使用したのでしょう。
裏に4箇所貫通した穴があります。
これもパテで埋めています。
ステッカーでも貼ったら隠れていいかもしれませんね!
コントロールポットは全て固着していましたが接点クリーナーで掃除して動くようにしました。
断線箇所もあったのでハンダし直しています。
4つのうち3つでまだガリが出ています。
3つを最大、1つ(トーン?)を最小にするとノイズは発生しません。
このような状態ですが、一応このまま音は出ます。
プレイテックの新品の弦に張り替えました。
チューニング合わせた状態で若干順反り気味ですが、トラスロッドはいちばん緩い状態ですのでしっかり調整可能です。
ネックの状態はかなりいい方かと思います。
フレット残りは6~7割りと言った所でしょうか?
写真でご確認ください。
ハードケースに入れてプチプチを巻いて発送します。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ベース > エレキベースブランドワッシュバーン商品の状態傷や汚れあり発送元の地域三重県






オススメ度 3.25点
現在、136件のレビューが投稿されています。