納期目安:
2026.07.04 22:42頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
オデッセイ rc
ブラックアイ
車高調
取り外しまで問題なく使用してました。
減衰クリックOK
反発戻りOK
漏れなしOK
車高調ブーツ破れOK
欠品もないと思います。
新品から1万キロ程の低走行で
使用は4月から10月の間のみで
冬場は取り外してました。
説明書もあります。
おまけで
社外スタビリンクとホンダ純正キャンバーボルト
スタビリンクはブーツ破れありますが交換したら
まだまだ使えると思います。
取り外す際に緩めておりませんが
1ヶ月前にはメンテナンスして固着なしでした。
反発も確認してます。
そのまま取り付ければ推薦車高です。
になります。
傷汚れ錆等あるかと思います。
梱包済みのため写真追加
写真優先ですの為3Nです。
取り付け適合とスペックは
調べてください。
素人なので記載漏れあると思います。
送料は発送しないとわかりません。
重量次第で発送変わります。
クロネコヤマトがオーバーしてたら佐川急便にて発送。
いいね次第で値下げします。
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ > サスペンション > サスペンションキット(一式)商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域岐阜県






オススメ度 3.63点
現在、243件のレビューが投稿されています。