納期目安:
2026.07.03 04:08頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
アクセスありがとうございます。
こちらの商品は他サイトでも併売しているので購入前に必ずコメントをお願いいたします
CASIO MG-510 midiギター となります。
詳しい情報がないため不明点は多いですが、
80年代のギターと思われます。
ギター部はフジゲンが作っていたとのことです。
エレキギターとしても使えますし、
midi outからシンセに繋げばシンセをギターでコントロール出来ます。
ギターとmidi を同時に演奏することも可能です。
主観ではありますが年代の割には綺麗な個体だと思います。
目立つ傷はピックガード上部ボディに何かに当たったような傷があります。
私はで購入して、特に問題がなかったのでトラスロッドは触っていません。
フレットは経年劣化による変色がありますが、
凹みはなく音詰まりも感じられません。
残りは7割くらいです。
midiに関してはKORG のマイクロコルグとminilogue xdに接続し正常動作確認済みです。
1.2弦の出力が弱いような感じはしましたが、
裏の小さなつまみで調整可能かと思います。
裏のゴム蓋、アーム、ケースが欠品です。
元のツマミが劣化変色していたため家に余っていたものを取り付けております。
純正ケースがないので発送はペラいepiphoneのソフトケースに入れてプチプチを巻いて発送します。
もしくはご希望があればネックを外してダンボールに入れての発送も可能です。
売れてから梱包予定、
梱包に時間がかかると思いますので発送までは少しお時間を頂きたく思います。
以上の説明はあくまで私の主観になります。
40年近く前のものとなります。
あくまで品となりますのでご理解頂ける方、NCNRでよろしくお願いいたします。
以上最後まで読んでいただきありがとうございました。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギターブランドカシオ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 3.65点
現在、82件のレビューが投稿されています。