納期目安:
2026.07.01 05:33頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
売り切りたいので多少のお値下げ相談のります
かなり大きいためついてきたダンボールの箱をそのまま梱包材として使い発送します m(._.)m(箱には傷あり)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
2022年挙式に使用しました。
クリーニング済みウエディングドレス
ヴェール
ブーケ&ブートニアのセットですʚ♥ɞ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ドレス&ヴェール
イサムモリタのIN-16(定価30万ほど)のドレスです。式場にて購入。
シルエットがとても綺麗で、ナチュラルな雰囲気ながら、胸元にはたくさんのビーズがあしらわれており品がよくとても素敵なドレスです。
袖もあるので二の腕が気になる方にもおすすめです。(袖は着脱です)
サイズは10Tと書いてあるのですがそれをウエストを多少詰めているのではないかなと思います。
当時は149センチ 46キロでした。
ウエストは65前後
背が低かった為15-20程度のヒールを履いたと思います。
背が低いのみで特別華奢ではなく、普通体型です。
一般的にMサイズを少し詰めた感じかと思います。
ヴェールも裾がドレープになりキラキラのストーンが付いておりとてもかわいいです。
ドレスはしっかりしたクリーニング済みで真空パックされた状態でお送りしますʚ♥ɞ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ブーケ&ブートニア
ドライフラワーのものでとてもかわいいです。
こちらでお譲りいただきました。:*
新郎のブートニアとお揃いになってます。
ドライフラワーの為送る際の細かい部分の崩れはご容赦ください。崩れても写真写りに問題はないと思います。
よろしくお願いします
カテゴリーファッション > レディース > スーツ・フォーマル・ドレス > ドレス・ブライダル > ウェディングドレス商品のサイズMシルエットAライン/プリンセスライン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域宮崎県






オススメ度 3.55点
現在、193件のレビューが投稿されています。