納期目安:
2026.07.03 10:00頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
多分2000年頃のCustom Shop 製です。
頑丈な筐体とベッタリしたクリーム色の塗装が
アメリカンな感じです。
フェラーリイエローとビンテージクリームは限定の中でも人気色です。
FULLDRIVE2は好きであと2つ持っています。
シリーズ通して基本TS系で音色は大きく変わらす。
見た目については、カスタムショップは
配電材が黒で固め、
あと、このサインの人は配線綺麗です。
他にジャックがボックスタイプ。
その程度の違いでしょうか。
音は、まあ凄いです。
個体差かと思いますが、微々たる違いとして
こちらはちょっとOCDっぽいというか
ミドルのもさっと感弱くタイト目で圧強め。
他に98年製を持ってますが、
そちらの方がTSぽさを強く感じます。
個人的にはアンプをプッシュする
ゲインブースターがいいかと思います。
クランチにコンプカットだと抜け感ある
かなりハードな歪みになります。
現代的な音にも全然使えます。
※ お値下げ交渉NG
※ コンビニ払いNG
検:オーバードライブ・ディストーション・BOSS
種類...エレキギター
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > ギターエフェクターブランドフルトーン商品の状態傷や汚れあり発送元の地域神奈川県






オススメ度 4.47点
現在、282件のレビューが投稿されています。