納期目安:
2026.07.04 14:24頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。
スズキエブリィに装着する為に購入し、2液ウレタン塗料にて業者様に塗装してもらいましたが、付ける事が無かった為手放す事にしました。
普通の鉄チンホイールとはデザインが違う為、他の鉄チンホイールと差ができると思います。最近増えてきているデイトナ風でもございません。
リムもそこそこ太いのでカッコいいのではないでしょうか?
塗装の際にバルブは取ってもらいましたのでタイヤをはめる前にバルブを装着してください。
塗装に関して、全体脱脂と研磨(塗料の食い付きを良くする為の細かい傷)を施し、ホイール表面にサフを入れてもらってます。その後2液ウレタン塗料を吹きつけてますと言われていました。
塗装してからは装着すらしていないので綺麗です。
倉庫にて保管してます。写真の埃は水洗いで綺麗になります。
念の為品に理解のある方のみ購入よろしくお願いします。
NC/NRでよろしくお願いします。
※サイズに関してはヤマトに持ち込んでからしか正確な大きさが分からない為、ご了承下さい。
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > タイヤ・ホイール > ホイール > 13インチ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域岡山県




オススメ度 4.09点
現在、90件のレビューが投稿されています。