納期目安:
2026.06.30 07:06頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
★KENWOOD製★ROXY,CD5、アンプとスピーカーとTEACのカセットデッキです。
ロキシーは昭和62年1987年に購入したものです。TEACは覚えていませんがそれから6〜7年後に購入したと思います。
構成:3ウェイ・3スピーカー、エンクロージャー:バスレフ・ブックシェルフ型。インピーダンス:6Ω。最大入力:80W(6Ω)。
外形寸法:W25,H44,D18.7cm.仕上げ:ブラック。日本製。
カセットデッキはTEAC製V-510
にはほとんど出回らないロキシーCD5のアンプスピーカーです。
オーディオで有名なケンウッドだけあり、透明感ある良い音質です。ただ、接続端子により音が鳴らないため、ジャンク扱いとなります。端子はTAPEA、 TAPEB、AUX、ラジオ、CD、PHONEと6つあり、切り替えボタンがありますが、音が鳴るのはカセットAとPHONEのみ音がなります。詳しくは分かりませんが接触が悪いのだろうと思います。カセットデッキ、スピーカーは問題ないものと思います。結構、イイ音です。
状態ですが、本体にキズヨゴレあり。スピーカーネットは取れません。次の代からネットが取れるようになったと思います。またヨゴレあります。
ジャンクですが、古さを考えるとアンティークに近いと思いますが、その割にコンディションは良い方だと思います。
その他···ジャンク
TEAC V-510は15000円
スピーカーは10000円
アンプは5000円
合計30000円になります。
送料がかかるため返品はとさせていただきます。ジャンク品という事をご理解の上、ご購入下さい。
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > オーディオ機器 > スピーカー・ウーファー > スピーカーブランドケンウッド商品の状態傷や汚れあり発送元の地域北海道






オススメ度 3.75点
現在、56件のレビューが投稿されています。