納期目安:
2026.07.03 02:21頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。
W650のタンクを出品します。
タンクパッドをスムージングしてます。
塗装は業者にお願いしました。
使用期間は半年弱です。
塗装に伴い、ガソリンコックとガソリンキャップを新品に交換しております。動作、漏れなきことを確認済みです。
立ちゴケをして右前方に凹み、塗装剥がれがあります。
立ちゴケ後、400km程度乗りましたが、問題無く使用出来ました。
補修しようと思いましたが、別途タンクを購入したので不要となりました。
出品物はタンク(コック付き)とキャップのみです。
凹み以外にも細かな使用傷はあります。
タンク内はパッと見ですが錆はありません。
写真にて判断願います。
当方、W650に装着していましたがW400にも装着可能です。
品にご理解頂ける方のみ、3Nでよろしくお願いします。
#W650
#w650
#W400
#w400
#W1
#w1
#W3
#w3
#エストレヤ
#カワサキ
#kawasaki
#Kawasaki
#KAWASAKI
#ガソリンタンク
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > パーツ > タンクブランドカワサキ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域愛知県






オススメ度 3.49点
現在、116件のレビューが投稿されています。