納期目安:
2026.07.03 18:21頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
⚠️注意事項です❣️本体ボタンの切るとタイマーが何回押してもびくともしませんし
微動だに致しません。笑)
……ですのでコンセント引っこ抜かないと半永久的に周り続けます。笑)
リモコン?おそらく初めからございません。
おい❗️アスナ❗️てんめぇ~!ただオンボロ扇風機にキティちゃんカバー被せただけのカモフラージュジャンク扇風機
じゃねえのか⁉️お前!いい加減にしろ!と言う視聴者の声がこだま致します。笑)
……そしてわたくし昨日の晩約20回目の商品強制削除食らいました。笑)
性懲りも無く……無知とは、罪深きものです。笑)
亡き父が生前おタバコ大好物でしたので遺影(仏壇)にお供えしたのですが……。中に同封されていた
キャンペーン中でカード(QRコード)付きは、禁止事項!これは、メルカリしているユーザーでは
常識ですのでくれぐれもわたくしの二の舞にならぬようご注意ください。笑)
……しかしかれこれ20回強制削除されてはおりますが……。
よくもまあ利用制限されないかとメルカリ様の懐の広さには、感謝しかありません❗️(;_;)
(手数料すこたま踏んだくって………。)……心の声………。
……お支払いしておりますので多めに見てくれているのでしょうか?(・・?)
統計……おそらく手数料……¥500,000……ヤマトさんにも送料……¥300,000……くらい
お支払いしているんじゃないかと………。笑)
家族のゴミ…………断捨離商品に関しては、約八~九割送料&手数料で持ってかれてます。笑)
一度……利益ギリ¥5の時もありました笑)
……しかしおタバコも高くなりました
わたくしが学生の頃は、キャメル確か¥180〜200だったのですが
今では、¥430も致します。マルボロなんて¥200でしたのに今じゃ3倍です。!(◎_◎;)
ですので学生……大人になってからマルボロ1カートン(10箱)で¥2,000でコンビニで
買えたのですが今じゃ………。秋刀魚(さんま)も高くて冷凍のしか食べられません
昔は、大量に取れ1匹¥10の時もありましたʅ(◞‿◟)ʃ
カテゴリー生活家電・空調 > 冷暖房・空調 > 扇風機・サーキュレーター > 家庭用扇風機ブランドハローキティ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域山形県






オススメ度 4.58点
現在、89件のレビューが投稿されています。