納期目安:
2026.07.03 11:35頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※当方のプロフ、商品説明、画像、商品の状態、及び、発送までの日数など全てをご確認ご納得のうえ、質問などなければ即購入welcomeです(*´∇`*)♪
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
⚠️値下げ
当時物 昭和レトロ 木製棚 食器棚 カップボード 波板ガラス モールガラス 古家具 古民家 蔵
明治生まれの曽祖父母の家の蔵にしまわれていた古い波板 モールガラスが入った小さな食器棚。
アイボリーのミルクペイントで塗り塗りしてみました♪仕切り板は紙やすりで滑らかにしました。波板ガラスの補強なのか?グレーのプラスチックのような素材の棒を外したかったのですがうまく外れず断念しています。外すつもりだったので塗装していません。DIY初心者の素人がリメイクしているので気になる方はご遠慮ください。
★サイズ
全体サイズ…
横幅→約61.5cm✖️高さ→約46.5cm✖️奥行→約28.5cm
棚板…
横幅→約57cm✖️奥行→約17cm
※最下段は内側の扉に干渉しない奥行は約22cmとなります。
棚の高さ(上から)
上段→約11.8cm
中段→約14.3cm
下段→約13.3cm
※素人の採寸につき、誤差はご容赦ください。
★カラー
ミルクペイント(アイボリー)
★商品状態
画像で確認いただければと思い、全体的に細かく色々な角度から撮影し気になる箇所はアップにしたりして画像を残していますのでご確認ください。
かなり前から蔵にあったもので古いものが好きなので譲ってもらい、素人なので知識がないまま思い立って一度綺麗に洗浄して紙やすりで削り仕切り板以外をミルクペイントで塗装しました。丁寧に塗りましたが画像のように塗りムラやハゲ、汚れ、傷あります。扉の溝まで塗っているので扉の開閉が滑りが悪くなってしまい開閉にコツが入ります。扉を上に少し押し上げて動かすとスムーズに開閉できます。シリコンスプレーなどでスムーズに開閉しそうですが…試してません。
背面はベニア板のようなので塗装後少しぷかぷかしてたるんでいるように感じます。ご自身で新しい板に交換することをお勧めします!現状でのお渡しになりますので、気に入ってくださる方ご縁があればどうぞよろしくお願いします。
人気ワード···古道具,シャビー,昭和レトロ,アンティーク
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > アンティーク雑貨商品の状態傷や汚れあり発送元の地域未定






オススメ度 3.32点
現在、310件のレビューが投稿されています。