納期目安:
2026.07.04 19:57頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
R100RSモノサスに取り付けられていたイグニッショントリガーです。
写真の通り、現在は分解された分解された状態で保管されています。
元々、交換前に3000rpmで最大進角のZマークが少し通り過ぎる状態だったため、ガバナースプリング交換+ホールセンサー交換を行ってテスト運転したところ、走り始め~2000rpm付近まででアクセルに車速がついてこない現象が確認されていました。
(回転がそれ以上上がると急に元気になる、といったイメージです)
結局、原因究明せずに純正再生産版のイグニッショントリガーに交換したため、新品スプリングの張力が強く進角できていなかったのか、新品ホールセンサーとの相性が悪かったのか、確認ができていない状態です。
なお、新品ホールセンサーは別口で手放してしまい、手元に残っておりません。
元々組み込まれていたスプリング+新品スプリングの両方が手元にありますので、ご連絡いただければ素人仕事ではありますが、ご希望のスプリングを使用して組み立てて送付いたします。
もしご自身で組み立てできる方であれば、両方のスプリングを同梱してお送りしますので、ご自身で試していただくことができます。
分解前にアイドリング不調等は起こっていませんでしたが、ジャンクとして考えていただいた方がよろしいかと思います。
それでも良いという方がおられましたら、いかがでしょうか?
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > パーツ > イグニッションブランドビーエムダブリュー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域岡山県






オススメ度 3.2点
現在、188件のレビューが投稿されています。