納期目安:
2026.07.06 11:06頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
RICOH オートハーフE 1970年大阪万博モデル
ハーフサイズのフィルムカメラです。
ゼンマイ式で底部のダイアルをグルグルと回してチャージしておくと何枚かは自動巻き取きとってくれるというカメラです。
数箇所箇所へこみがあります。写真参照下さい
シャッターの動作はしております。絞りも選択時はしっかり動作しています。フィルム送りは出来ています。フィルムカウンターもしっかり動作しています。
不具合
Aモード時の絞り連動がうまく作動しておりません。マニュアルでお使いください。もしくは私は知りませんが直せるところで修理してみて下さい。
レンズにはカビはあると思います
付属品
ケース、ストラップ(べたつきあり)、キャップ
1970年の万博モデルです。現在の万博のお供に是非いかがでしょうか
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > カメラ > フィルムカメラ > コンパクトカメラ(フィルム)ブランドリコー商品の状態傷や汚れあり発送元の地域東京都






オススメ度 3.16点
現在、102件のレビューが投稿されています。